佐賀〜福岡〜東京〜福岡〜佐賀

今まで佐賀と福岡と東京に住んだ事がありますが、

何処もいいところです。

「住めば都」とはよく言った物でこんなにハイテクな世の中になればどこに住んでも楽しめます。

でもREBEL ELEMENTSに出勤の際はびっくりする事も多く感じます。

近くにロンハーマンが出来てたり、飲食店が色々と変わっていたりと時代の変化を目の当たりにする感じがします。

どの土地に住んでもファッションは楽しめますが、やっぱりお店に足を運ぶと色々な発見がありますね〜

情報が色々と溢れている時代その土地に、その場所に行く事が一番楽しめます。

洋服を手で触り袖を通し、素材感やサイズ感にシルエットなど

画像では伝わりにくいところがいっぱいあります。

こちらのNuGgETSのシャツも画像では伝わりにくいですが、生地の迫力と繊細な部分を持ち合わせた一枚。

是非袖を通して頂きたい1枚です。