リニューアル後に・・・

8月1日よりREBEL ELEMENTSの業態から離れ、別業態のレディースを主としてからは先日初めてお店を覗きにいきました。

2014A/Wより商品構成・リニューアルの際の内装など一切ノータッチでしたので、お店を覗いてテンションが上がりました。

リニューアルの際に、テイストが全く違う福岡のセレクトショップmew」さんとのコラボレーションショップとしてREBEL ELEMENTSとのミックス感が見応え十分の構成となっておりました。

かなり新鮮で、買い物をしてしまいました。


新作のbukhtのアイテムと、


3色ともに毎回買い替えてしまうBack Alley Old Boysのソックスです。

買い物っていいですよね〜

REBEL ELEMENTSホームページへ