DENIM・・・

皆様はデニムって何本ぐらいお持ちですか?

私は数えた事は無いのですがいっぱい所有しています。

所有しているデニムの一部です。

何本も欲しくなります。

因みにこのデニムは高校生から生活を共にしている1本です。

最初はフルレングスでしたがひどく破れてしまったのでショーツにしました。

何かと思い出深い1本です。

このデニムはInpaichthys kerri(インパクティスケリー)のデニムです。

当店がオープンし初めて購入したデニムです。
履きすぎて物すごい事になっています。

因みにWHITE LINEのデニムと一緒に購入したのですがそのデニムは今洗濯中で写真が無いのですが、この2本のデニムは何かと思い出が詰まった2本です。

毎シーズンデニムは2本以上購入しています。
今シーズンはWHITE LINETHREE BLIND MICESTEAM AND THREADのデニムを購入いたしました。


革靴と同じで着用している方の癖が染み付き、それが風合いとなる様が好きな所だと思います。


これからも増えていく私のデニムコレクションですが、年やトレンドに合わせ昔購入したデニムを色んなスタイルにコーディネートするのも楽しく思います。

デニムっていいですよね〜。

今個人的に一番お勧めのデニムがコレです。
何かと作り込まれていて、新品の状態でストーリー性があり尚且つグランジの香りが漂う1本です。

楽しみましょ〜

REBEL ELEMENTSホームページへ


ZOZONAVIへ


スタイルフォトへ


REBEL ELEMENTS SHIMADA BLOGへ


REBEL ELEMENTS HORITA BLOGへ