Gen collection・・・

私は佐賀県出身ですので昔から唐津焼や有田焼と言った陶器に触れる機会が非常に多く、地元の友人も陶芸家になっている人や陶芸教室をやっている友達も多くいます。

そのせいか昔から器や器の柄などをみたりするのも非常に大好きです。

その中でも大好きな柄は源コレクションの柄です。

先日いとこの結婚式に出席したのですがその時の引き出物で頂きました。

頂いたのはコースターですがめちゃめちゃいい柄ですよね〜

源コレクションは源右衛門窯と源グループ各社による共同開発商品です。

1点1点に熟練された職人の方が、いかに時代が移っても、ひたすらに本物の機能美を追求する源右衛門窯ならではの作品です。

気になる方はこちらも覗いてみてくださいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ