ニパチ・・・と良いスタッフ

先日スタッフ堀田セレクトの居酒屋に飲みに行ってきました。

堀田が「面白い居酒屋があるので・・・」と言うので3人で行ってきました。

場所は「ニパチ」と言う居酒屋です。

メニューが全て294円でリーズナブルな居酒屋さんです。

注文の際のタッチペンが特徴的で嶋田も興味津々に注文していました。

堀田はこなれた手つきで注文していました。

非常に注文しやすく若い方にとっては非常に良いお店だと思いました。

気になる方は一度足を運んでみてくださいね!


最近色々な居酒屋でリモコンで注文したり、タッチペンだったりとハイテクで便利だな〜と思う反面ちょっと寂しくなります。

それは私は居酒屋さんのスタッフの方と接点が少なくなるからです。

お酒を飲みに行く際は楽しく飲みたいので居酒屋のスタッフの方も気持ちよく注文を受けて頂きたいし、料理を運んで頂きたく思います。

私達は注文を受けて頂いた際にスタッフの方に注文の最後に「お願いします。」の一言と、料理を運んで頂いた際の「ありがとうございます。」の二言だけをお伝えするだけでスタッフの方も私達に非常に良くして頂けます。

そして良くして頂いたお店にはガンガン飲みに行きます。

リーズナブルなお店だろうが、少し高いお店だろうが関係なく良いスタッフの方がいらっしゃるお店にはどうしても行きたくなります。

それは居酒屋だけに限った事じゃなく、洋服屋さんもそうです。

私は良いスタッフの方が居る洋服屋さんでしか買い物しません。

今後の事を考えたら、同じ物を買うのであればプライスよりどのお店で買った方がかっこ良くなるか? と考えます。

飲みに行くのも洋服を買うのも妥協せずカッコつけて楽しみたいですからね〜

ニパチとはかなり話が外れてしまいましたが、当店が多くの方に良いスタッフがいるお店と思って頂ける様にこれからも頑張ります。



REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ