残業と・・・Nuggets・・・

本日は珍しく残業をしていました。

すると井ノ上様より差し入れを頂きました。

それは私達が最近ハマッているタイ料理でした。
わざわざテイクアウトして持ってきて頂きました。

物凄く美味しかったです。
お店のショップカードまで頂きました。

赤坂にある「サラリムナム」と言うお店です。

今度嶋田掘下と行って見たいと思います。

17時〜23時までですのでお店を20時きっかりに閉めて行きたいと思います。

井ノ上様ありがとうございました。


話は変わって最近Nuggetsの問い合わせを数多く頂きます。

立ち上がりまではもうしばらくお待ちくださいませ。

物凄くカッコいいですよ!

入荷次第お伝えしたいと思います。


本日は私はコレを飲んでいました。

2杯目は梅酒に突入いたしました。

梅酒ロック・・・

いい響きですよね〜

久しぶりに飲みました。

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ