夏の終わり・・・

毎年この季節になるとワクワクする反面なんだか寂しくなりますね〜

洋服は秋物に切り替わりワクワクしテンションが上がるのですが、最近の夏は夏っぽい事を一切していません。

花火を見に行ったり、海に行ったり、バーベキューをしたりと言う事は全くです。

ここ最近は洋服だけを見てテンションが上がっています。

せめて今年はビアガーデンには行きたいと思います。


話は変わって先日久しぶりに西新に行きました。

昔は色んな洋服屋さんがあったのですが、今では洋服屋は無くなり飲食店が出来ていました。

学生の時は西新の布屋とパチンコ屋と洋服屋に良く行っていました。

洋服屋さんが無くなるのは何だか寂しいですね〜

時代とともに西新も進化していますね〜

食べ歩きには最高の場所ですよね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ