Favorite shirts・・・

私はシャツが大好きでバッグの中・車の中・お店にとシャツを色々なところに忍ばせています。

本日衣替えをしていましたが圧倒的にシャツの数がいっぱいありました。

「シャツは何枚あっても良いですよね〜」と言うのが私の口癖ですが本当にそう思います。

TPOにあわせ色々なスタイリングに重要不可欠であり、これは私の個人的な思いですが何か気合が入ります。

そしてブーツやデニムと同じで何となく思い出を刻める感じがします。

例えばコレは堀田君

お店で堀田君がヘビーローテーションで着ていたので私はお店で着れませんでした。

シャンブレーシャツやウエスタンシャツは昔から強く引かれるシャツです。

最近では古着ではなく新品の物を買う事が増えました。

このシャツを購入した時に色んな方から古着ですか?と言われました。

STEAM AND THREADのシャンブレーシャツです。
リアルな加工と斬新なデザインが展示会で見た時から欲しくて欲しくてたまらなかったアイテムです。

このシャツはブルックス ブラザーズのシャツをジュンヤワタナベコム・デ・ギャルソンがリメイクを施したシャツです。
シルエットが不恰好なのですが、そこが好きでTHREE BLIND MICEのペインターパンツやWHITELINEのペイントデニムに良くあわせていました。

このシャツと言うよりTHREE BLIND MICEのフードシャツは毎回私と嶋田は購入していました。

スタイルもスタイリングも全然違うのですが、趣味が似てるんでしょうね〜

このシャツはIKEBEHARの物で、何かと思い出深いシャツです。

これからもシャツのワードローブは増えていきそうです。

シャツって良いですよね〜

今期は当店にもシャツが豊富に入荷していますのでFavorite shirtsを探しに来て下さいね!


REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ