H&M とLANVIN・・・靴の整理

最近ファッションの話題でH&MLANVINとのコラボレーションアイテムが11月23日にH&M約200店舗でリリースされると言う事を聞きました。

私個人的に非常にショックですね〜

以前Lanvinの方は「大量販売用のコレクションは決して制作しない」と発言していたのを覚えています。

過去のデザイナーコレクションでは、Karl LagerfeldやStella McCartney、Comme des Garcons、そしてSonia Rykielと世界的に影響力のあるデザイナーがこぞってH&Mとコラボレーションをしてた中、Lanvinはファンキーだな〜と思っていました。

賛否両論の意見があると思いますが、私個人的にはショックですね〜


話は変わって先日自宅の靴の整理をしていました。

そうするとブラックの靴が多いな〜と実感しました。
ブラック・ブラウン・レッド・・・

靴のカラーって偏りやすいですよね〜

因みに今度買おうと思っているブーツもダークブラウンです。 笑 

まだまだ熱い日が続きますが、ブーツが気になるシーズンが到来ですね〜
当店REBEL ELEMENTSにもBUTTEROのブーツがガンガン入荷していますので覗きに来て下さいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ