今日の堀田君・・・

昨日嶋田と一緒に朝まで遊んでいた堀田君は本日かなりの大遅刻をしてきました。

そんな中、堀田君が私に差し出してきたのがコレです。

私の大好きな長崎ちゃんぽんの皿うどんです。

私は食べ物で完璧に心を奪われました。

堀田君素敵ですね〜!

堀田君と言えば、当店REBEL ELEMENTSでは年に2回「堀田祭り」と言うのが開催されます。

堀田祭りとは、
先輩が後輩におごる事は日常茶飯事の事で、嶋田と私は毎回色々なところで堀田君におごっています。

堀田君と二人でランチに行っては二人分出して、堀田君と夜二人で飲みに行けば二人分の飲み代を出すといった感じですが、この堀田祭りと言うのは先輩と後輩が入れ替わり、その日ばかりは何件ハシゴしようが、嶋田と私の飲み代を全て堀田君が出すと言う非常に素晴らしい祭りです。

今の所は年2回と言った感じではありますが、私個人的には年4回の春夏秋冬と堀田祭りを開催できればと思います。

現実に出来るように頑張って行きたいと思っています。

画像は夏スタイルの堀田君です。

陽気な感じですね!

秋スタイルの堀田君も当店に御来店頂ければご覧になれますので気になる方は覗きに来て下さいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ