三沢光晴とSUBLIME・・・

先日私の兄がお店に来てくれてBUTTEROのシューズとtesiのハットを買ってくれました。

私の兄は意外と私の人生のターニングポイントに遭遇します。

私が洋服に興味を持ったのも兄の影響がでかく、東京に行く時も兄が関与していたりと様々なターニングポイントに出現してきます。

そんな私の兄は福岡で働くサラリーマンなのですが、趣味はサーフィン・バイク・バスケット・野球とアメリカンカルチャー真っ只中の男です。

私がアメリカが大好きなの兄の影響なのかな?

そんな私の兄は三沢光晴にそっくりなのです。

三沢光晴が大好きな嶋田に言われ気がつきました。

次に合った時はこのポーズをお願いしようと思います。

因みに私が始めて生で見たプロレスも「NOAH」でした・・・


話は変わってこんな夏の終わりに聞きたくなるのがこの人たちです。

SUBLIMEサブライム
1988年にカリフォルニア州ロングビーチで結成されたミクスチャー・バンドです。
パンクにレゲエ、スカ、ヒップホップなどを取り込んだ独特のサウンドが特徴で、1996年にvo&gのブラッド・ノウェルが亡くなって解散したバンドです。

サーフィン&スケボーの帰りの時や今の季節に如何ですか?

サブライムと言えば当店取扱のブランド「STEAM AND THREAD」が1年前にシーズンテーマにされていました。

ダルメシアンTシャツをタンスの中から引っ張り出そうと思います。

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ