先日は・・・

先日STEAM AND THREAD と Varde77 と THREE BLIND MICEの展示会の為東京に行ってきました。

全てのブランド格好良かったです。

気になる方は店頭を覗きに来て下さいね!

先日の展示会終了後、THREE BLIND MICEの東郷さんと藤野さんと偶然ご一緒だったスリーブラインドマイスの取扱店バイヤーさんの方々と御一緒にご飯を食べに行かせて頂きました。

他の地方ショップの方々とは全く接点が無かったので楽しい面白いお話がお聞き出来ました。
その中のお一人に同じ九州は宮崎県のセレクトショップprism」 さんの方がいらっしゃいました。
お話をお聞きすると当店とはまた違ったセレクトブランドでTHREE BLIND MICEを打ち出されている感じでした。

宮崎に遊びに行く機会があればお店にお邪魔させて頂きたいと思います。

東郷さん藤野さん御一緒させて頂いたバイヤーの方々、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ