Inpaichthys kerri の受注会・・・

先日Inpaichthys kerri(インパクティスケリー)の展示会の為、青山の&MARKSに行って来ました。

本日より当店にて2011S/SのInpaichthys kerri コレクションの受注会を今週日曜日(11月14日)まで開催中ですのでお時間がる方は覗きに来て下さいね!


余談ですが、東京に行った際に嶋田とランチに行きました。

二人とも若ぶって大盛りにしましたが、


ご飯の多さに笑けてきました。

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ