HORITA祭りと素敵なカーデ・・・

先日珍しくスタッフみんなで残業し、仕事終了後すぐに半年に一度のHORITA祭りが開催されました。

HORITA祭りとはその日の会計を全て堀田君が持つと言う非常に素晴らしい祭りです。

刺身に・・・

豚の角煮に・・・

鰤のかま焼きに・・・

さつま揚げにと次から次へと注文しました。

料理が揃うにつれ嶋田のテンションが少しずつ上がり始めました。

料理が揃うにつれ堀田君の顔もいい感じになり始めました。

今回のHORITA祭りは遅くに始まったと言うのもありますが、何となく不完全燃焼の終幕だったので近日中に後編のHORITA祭りを派手に開催したいと思います。

楽しみにしたいと思います。


話は変わって本日素敵なカーデが入荷致しました。



THREE BLIND MICEの リバーシブルカーデです。

この生地の重厚感と実用性とデザイン配慮どれをとっても素晴らしい一枚です。

細かいデザインギミックも実物をご覧頂くと非常にテンションが上がりますよ!

気になる方は是非とも一度袖を通してみてくださいね!


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ