悪魔とダニエルジョンストンとBarbudosの森部さん

先日Barbudos(バルブドス)の森部さんがお店に遊びに来て頂きランチをご一緒させて頂きました。

色々な話をしていると音楽の話になり、話はダニエルのライブの話になりました。

森部さんもダニエルのライブに行き、ライブ終了後にダニエルの楽屋に招待され行ったらしいのですが、ダニエルにサインを書いて貰っている時に何とダニエルが寝てしまったとの事でした。

子供のようなダニエルを目の前に森部さんは失笑だったと思います。

非常に羨ましいですね〜

話は変わって先日、嶋田からこのDVD借りました。

悪魔とダニエル・ジョンストン」です。

デヴィッドボーイやトムウエイツなど様々なミュージシャンにアメリカの宝=ダニエルジョンストンと称されその栄光の裏側に隠された繊細さと破天荒な生きる伝説の人生ドキュメンタリーです。

私もゆっくりと見たいと思います。


Barbudos(バルブドス)の第一弾の入荷はもう少し先ですので楽しみに待っててくださいね!
楽しみましょ〜


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ