Talsa(タルサ)の展示会の為・・・

少し前の話ですが、Talsa(タルサ)の展示会の為に東京に行った際初めて品川のホテルに泊まりました。

今までは青山や渋谷近辺でホテルを取っていたのですが、品川非常に気に入りました。

綺麗な夜景でした。

昼間はこんな感じです。


展示会の終了後、NuGgETS(ナゲッツ)の小法師さんとBarbudos(バルブドス)の森部さんとBUTTERO TOKYOの中島さんと木寺さんと御食事に行く予定でしたが、約束の時間まで意外と時間があり嶋田と二人でホテルのイタリアンへ行きお先に一杯飲み始めました。




料理も美味しくお酒が進みました。

そのあと皆で合流し、朝方4時まで楽しい時間が過ごせました。

音楽と映画と洋服の話だけで非常に盛り上がった御食事会でした。


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ