Bad Brainsと店休日・・・

最近私がヘビーローテーションで着用しているパンツが、Varde77のトラベリングジョグパンツです。

着用してて楽と言うのもありますが、デザイン的にも非常に大好きです。

こういったパンツを見るとコーディネートの際に参考にするのがBad BrainsのH.R.が履いている感じを参考にします。

私はシャツにトラベリングジョグパンツを履き革靴と言うのが気分なのでそういったコーディネートをします。

このパンツに良い感じに嵌るのが、

BUTTEROの短靴です。

ボリューム感とシャープさが良い感じにマッチし、抜群に嵌ります。

Bad Brains気になる方は聞いてみてくださいね!

Bad Brainsを知らない方に少々ご紹介をさせて頂きます。
1977年にワシントンDCで結成され、[黒人によるロック]という革命を起こし、USハード・コアの元祖として語り継がれるバッド・ブレインズ。
彼らはレゲエやパンクやハードコア・シーンのみならず、音楽史に残る不朽の名声を得ることとなる。

ビースティ・ボーイズレッド・ホット・チリ・ペッパーズブラック・フラッグ、イアン・マッケイ、モービー、ノー・ダウト、スマッシング・パンプキンズリヴィング・カラー、ジェーンズ・アディクションなど、バッド・ブレインズの影響を認めるアーティストは尽きず、また音楽シーンのみならず、そのファッション性や思想が、現代に至るまで色濃く影響を残し、いつの時代も熱狂的なファンが後を絶たない素敵なバンドです。

気になる方は聞いてみてくださいね!


話は変わっていきなりですが、1月13日〜14日は社員研修の為に店休日とさせて頂きます。

1月13日 店休日
1月14日 店休日
1月15日 通常営業致します。

15日から続々と新作が入荷致しますので気になる方は覗きに来て下さいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ