サクラカーペット・・・NuGgETS と BLACK&BLUE

先日花見の話からサクラが満開に咲いている期間とセミが地上で活発に動いている期間の話で嶋田と盛り上がりました。

どちらも短い期間ですが、風情を感じられて良いですよね〜

画像のサクラが散った時に私が勝手に名づけている「サクラカーペット」です。

何か良いですよね〜


話は変わって今発売されている「GRIND」と言う雑誌に当店取扱ブランドが多数掲載されていますよ!

この雑誌のシャツ特集の最後にドーンと一ページずつBLACK&BLUE と NuGgETSのデザイナーがインタビューされていますよ!

テイストが違うこの二ブランドが同じ雑誌でしかも同じページで掲載されていると言うのが面白いですよね〜

素晴らしいですね〜

当店にもこの二ブランドのアイテムがガンガン入荷していますので気になる方は覗きにきてくださいね!



REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ