素晴らしいブランド・・・Barbudos

本日は素晴らしいブランドのアイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

まずはヘンリーネックのカットソーです。

このカットソー画像で見ると一見シンプルなヘンリーネックのカットソーに見えますよね?

でも実物を見るとまず素材の迫力が素晴らしいですよ!

凹凸感のあるコットンポリエステルの素材でボタン部分には同色のカラーボタンが施してあります。

脇部分にはオリジナルカッティングのデザインが・・・

非常にシンプルで着心地の良いヘンリーネックのカットソーですが、実際袖を通してみると新たな発見が垣間見れる一枚です。

そしてこのジャケット!!

ショート丈のジャケットですが、裏面に総柄のプリントが施してあり表にプリントが浮き出てきている手法のジャケットですが、デザインがぶっ飛んでいてて何処か今のファッションに対してのアンチテーゼを感じる1着です。

デザインがぶっ飛んでいると言うのは実物を見るとご理解頂けると思いますが、細部への配慮が物凄いんですよ!

デザイン的に一見ミリタリーモチーフと言ったイメージですが、ミリタリーの枠に留まる感じでは無く今までに無い手法を存分にデザインギミックに織り込まれている感じです。

着用するとこんな感じで、スタイリング次第でインナーにも春のアウターとしても着用出来ますよね!

半年前位の事ですが、私個人的に正直このブランドの展示会を初めて拝見させて頂く前から物凄く楽しみでした。

それはデザイナーの矢内大介氏を一方的に私が知っていてトッポくカッコイイ方だな〜と思っていて、そのトッポイ人は今どんな事をリアルクローズとして世間に投げかけていくのかが楽しみでした。

展示会場に入った瞬間正直びっくりしました。

一見優しいカラー配色で自然に脳裏に飛び込んでくるホワイトとブルーでしたが、デザインをゆっくり拝見させて頂いた瞬間優しいカラー配色とは反対の今のリアルストリートファンションへのアンチテーゼ的な印象を受けました。

あと展示会中にデザイナー矢内大介氏が展示会に並んでいるアイテムに物凄く情熱と愛情が注ぎ込まれている瞬間が物凄く感じました。

洋服に対する情熱とハイセンスなブランドだったので福岡では当店以外ないな〜と思い即効で取扱をスタートさせて頂きました。

Barbudos(バルブドス)リリースアイテムが楽しみですね〜

九州に在住の時間がある方とカッコ付けたい方は当店REBEL ELEMENTSを覗きに来てみてくださいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ