明日よりインパクティスケリー・・・

明日よりInpaichthys kerri & THREE BLIND MICEより2011 A/W の受注会をREBEL ELEMENTSにて今週末まで行いますのでお時間がある方は覗きに来てくださいね!


毎シーズン高いプロダクト性を追求し続け、寄りファッション性とリアルで忠実なハイ生産クオリティーが非常に素晴らしいInpaichthys kerri&THREE BLIND MICEからは物凄くリリースが楽しみなアイテムばかりでしたよ!

どちらのブランドもシーズンテーマに沿った斬新な切り口が溜まらなく、私のテンションが上がりすぎて思わず笑顔になってしまいました。

楽しみましょ〜ね


話は変わりますが、様々な展示会に行くと色々な地方ショップのバイヤーさんがいっぱいいらっしゃいます。

展示会の最中に色々な地方ショップのバイヤーさんを拝見させてい頂いていると、魅力的なバイヤーさんもいっぱいいらっしゃいます。

今回ご縁があって少しお話させて頂いた埼玉県の「twelve」さんや宮崎県の「prism」さんも非常に素敵なバイヤーさんでお店に行きたくなりました。

機会があればゆっくりお店に遊びに行きたいと思います。


大きなトレンドを感じない今大手セレクトショップや東京のセレクトショップより地方のセレクトショップの方が私は魅力を感じます。

今日福岡空港から戻る際に初めて博多の阪急ともう一つのビルをチラリと覗き見しましたが、全くメンズのショップは魅力を感じませんでした。

レディースのショップはいっぱいあるので女性の方は楽しめますよね!

男性が洋服を買うときはやっぱり大名ですね!

福岡に来る機会がある方は博多駅は素通りで天神・大名に来た方が楽しめますよ(笑)


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ