梅雨アイテム・・・

梅雨の季節でもファッションを楽しもうと言う事で本日は梅雨アイテムのご紹介です!

一つ目はショーツです。

雨が降っても気にならないインパクティスケリーのサーフショーツです!

・Inpaichthys kerri サーフショーツ 14700円
本格的なスウィムパンツ使用になっていて土砂降りの日でも全く関係なく着用でき、野外フェスはもちろん海辺でバーベキューをする際なんかにも抜群に使えるアイテムかと思いますよ!

そしてもう一つがVerginiaワークブーツです。

このブーツはコパ部分がラバーで出来ている為に雨の日にもガンガン着用して頂きたいアイテムです。

「水に濡れたら大変な事になる!」と言う神経質な方には無理にはお勧めしませんが、ガンガン着用し少しの雨くらいなら濡れてもそれもそれで味として履いて頂ければ良いかな〜と思います。

こんな感じも抜群に良くないですか?

お勧めです!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ