今日のビールは進みます!

今日は素晴らしい一日でした。

世界最強チームのスター選手より頂きました。

サッカーの事はあまりわからない私があの試合を見てこの人の虜になりました。

私のような素人目からわかる抜群なスタミナとスピードが男心を擽られますよね〜

素晴らしいですね〜このジャンプ力

非常にビールが進みます(笑)

ついつい笑顔になりますね〜

長友選手が私の為に(笑)やばいですね〜

非常にやばいですね〜

世界最強の・・・ヤバイですね〜

ビールが止まりません。

今日だけは呼ばせてください「けいちゃんありがとう(笑)」

そして長友選手ありがとうございます。

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ