LANTIKI CROWN × IMOCK ウエストバッグと大阪

先日大阪に住む権藤君が帰ってきてお土産を頂きました。

美味しく頂きました。

権藤君ありがとう!

話をしていると大阪旅行に行きたくなりました。

行ける日が来るといいな〜と思います。


話は変わって先日嶋田さんと久しぶりに飲みに行きました。

飲みすぎて今日は二日酔いになりました。

皆様も飲みすぎには気をつけましょうね〜


そんな家の近所にふらりと飲みに行く時にお勧めのバッグのご紹介です!

LANTIKI CROWN × IMOCK のメッセンジャウエストバッグです。

デザインディテールはメッセンジャーバッグでありながら大きさを小さくする事でウエストバッグに落とし込まれている優れものバッグです。

このバッグ近所に飲みに行く時も抜群ですが、今からの季節野外フェスに行く方も多いと思いますがそんな時にも活躍する事間違いナシの1品です。

私は迷彩カラーが非常にお勧めですが、無地が言いと言う方にはオリーブカラーもお勧めですよ!

気になる方は覗きに来てくださいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ