欠けボタンの浜とひらおと大砲ラーメン!!

最近のビールのお供「てんぷらひらお」のイカの塩辛です。

たまりません!

ビールが進みます!

そんな暑い日の夜にビールと塩辛とこんな曲は如何ですか?

Husking Bee の 欠けボタンの浜 です。

いい曲ですね〜


先日通り道に出来ていた久留米を代表する大砲ラーメンに行きました。

やっぱり美味しいですね〜

一度本店に行った事があるのですが、本店より美味しく感じました。

そんな事あるんですね〜


久留米に聞く機会がある方は本店にも行ってみてくださいね!

久留米に行った際は八女にある大晃ラーメン本店にとラーメン久留米・八女ツアーをしてみるのもいいと思いますよ!


題して「らーめんトリップ」 (笑)


話は変わってVarde77よりお勧めアイテムのご紹介です!

定番ポケTEEです。

身幅は少しゆとりがあるのですが、着丈と袖丈が少し短めで私の大好きな形です。

ヘビーオンスの生地感でありながら程よく柔らかいのも魅力のポイントです。

私は気に入って2色購入致しました。

物凄くお勧めですよ!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ