シマイェ・・・ボマイェ

先日福岡国際センターへプロレスを見に行ってきました。

新日本プロレスは初めてのでしたがかなり楽しめました。

私の大好きな選手の小島選手と中邑選手の試合は溜まらない物がありました。

生ボマイェは初めて見ました。


当店の嶋田がくりだす「シマイェ」は何度も見た事があるのですが、中邑選手のボマイェやばいですね〜それを受ける小島選手の表情溜まりません!


あと小島選手のラリアット!!

ラリアットを受けた中邑選手が華麗に舞う姿は目に焼きつきますね!

どちらの選手も素晴らしい選手ですね〜


今回見に行って大好きになった選手がこの方です。

鈴木みのる選手です!

売店にいる時は笑顔で優しいのに、試合になると・・・

いい顔してますね〜


プロレスいいものですね〜嵌りそうです!



REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ