unruly(アンルーリー)Cigarette case・・・

unruly(アンルーリー)より新作のCigarette caseが入荷致しました。

仕様は定番的に展開しているモデルで、前回大好評のカラーBLACK×REDのみを今回はセレクト致しました。

前回入荷の際購入し私はデジカメケースとしてしようしておりました。

ヘビーに使用していたのでこんな感じになりました。

毎日ヘビーに使用するものなので肉厚のカウレザーを使用してあり、ユーズド加工でアジのある真鍮のボタンも毎日の使用を想定し大きめでホールドが固い物を採用してあります。

オールハンドメイドアイテムの為、大量生産ができないので少量の入荷です!

お勧めですよ!


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ