コカコーラ・・・と工藤君

昔からコーラが大好きな私ですが、初めてコレを飲んでみました。

GOLDカラーってカッコいいですね!

話は変わって先日自宅付近で工藤君と嶋田大先生と3人で飲みに行きました。

写真を撮り忘れたのですが、洋服・音楽・映画の話だけで5時間ぐらい盛り上がりました。

洋服と音楽と映画の事だけでこんなに話が弾むとは、非常に楽しい時間が過ごせました。

工藤君遅くまでおじさん二人に付き合ってくれてありがとう!

これからも楽しもうね〜

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ