欲しくなりますね〜

先シーズンは購入を控えていたのですが、今年は買おうと思います。

・Varde77 GA-12 VINTAGE LEATHER JAKET 128940円  

Barbudos LEATHER Shirts JKT 147000円

全く違うレザー2型を今シーズン個人的にお勧めです!

Varde77のレザージャケットはフライトジャケットのデザインディテールを細部まで取り入れてあり、Varde77の独特の加工が施してあります。

おじさんになっても着用出来るベーシック且つ非常に新鮮な1枚です!

一方Barbudosのレザージャケットはブランドより初リリースであるレザージャケットで、スッキリと着用できるシャツデザイン仕様です。

そして素材セレクトが抜群で袖を通したその時から体に張り付いた感じを体現できる鹿革を仕様!!

個人的にですが、シャツジャケットデザインで一番ストレスを感じる所ってポケットが無い所ですよね!

このバルブドスのレザージャケットはあるんです!ポケットが!!

そして袖元の裏地がカラーレオパードを使用してあり、これがまたカッコいいでしょ?

体にフィットする感じを育てるのではなく、革自体の表情を育てたい方に非常にお勧めのBarbudosのレザージャケットです!

好みは分かれると思いますがどちらもお勧めのレザージャケットですよ。

一度袖を通してみてくださいね!


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ