先日展示会の為・・・

日展示会の為東京に行ってきました。

展示会を色々廻った後にBUTTERO TOKYOの中島氏と嶋田大先生と三人でお酒を飲みに行ってきました。

洋服の話や音楽の話やディズニーランドの話で盛り上がり楽しい時間が過ごせました。

場所は渋谷駅裏の「山家」です。

その後はホテルが新宿の為、新宿へ

思い出横丁の付近と言う事もあり、思い出横丁の中にあるそば屋さんへ行ってきました。

380円でこのボリューム溜まりません!!

非常に嵌りそうです!!

嶋田大先生もご満足のそば屋でした

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ