New ペア・・・BagVest!!

少し前ですが、一人で展示会に行った際に中目黒駅付近の洋食屋さんのNewペアと言う店にランチを食べに行ってきました。

ふらりと立ち寄ったお店ですが、ボリューム満点の量でビビリました。

ちくわと大量の豆腐とチキンカツがボリューム満点でした!!

店員のおねーさん(おばさん?)がかなりファンキーな方でこれまたびっくりしました!!!

中目黒に行く機会がある方は是非とも一度行ってみてくださいね!

色々と満足の洋食屋さんですよ〜


話は変わってBarbudos(バルブドス)より大好評のBagVestが再入荷いたしましたよ!

私が購入したREDカラーは完売したのですが、ブラウンカラーも抜群にアクセントになる1品ですよ!

こんなデザインのバッグベスト中々他のブランドよりリリースされる事は無いと思いますので押さえといた方がいいと思いますよ〜

気になる方は一度袖を通して試してみてくださいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ