SHOT GUNとめんたいROCK!!

昔の音楽を聴きなおすと今でも心に染みる音楽ってありますよね!

私の中ではルースターズやザモッズがそんな感じで今でも聴いちゃいます。

モッズ凄いですね〜 ロンドンパンクの人の前でカッコいい!!

ルースターズ ロジー 何時聞いてもカッコいいです! 

私がDJやったらヘビロテの1曲です。


モッズやルースターズがめんたいロックと言えばみたいな感じで思っていましたが、今日知ったバンドのSHOT GUN!!
やばいですね〜

SHOT GUN / 切り裂きジャック  

恐らく私の予想ですが、べビューして結構経った後半の曲じゃないかと思います。(逆かな?デビュー間もないのかな)

この感じどうにもツボなんですよね〜

SHOT GUN / タイガーと呼ばれた男

この曲もやばいですよ!!

SHOT GUN知らなかったですが、今日聴いてファンになりました。

音楽っていいですね〜


20日は通常営業ですからガンガン遊びに来て見て下さいね!!


REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ