グレート・ムタ見参!とインパクティスケリー

先日嶋田大先生よりグレートムタのDVDを借りました。

グレートムタの過去の名試合が収められた素晴らしい一枚です!

オンリーワンな雰囲気でカッコいいですね〜

若い時もカッコいいですが、今の武藤選手もカッコいいですね!

時代や自分の体調に合わせプレイスタイルを進化させていく素晴らしい選手ですね!!


当店にも時代と共に進化をし続けているブランドのInpaichthys kerriより素敵なスウェットが入荷しました。

Inpaichthys kerri SWEAT L/S-FURTHER EAGLES 15750円

昔の物を忠実に再現してあるブランドは数多く存在しますが、昔のデザインの良さを今の時代に落とし込み素材や縫製の随所のポイントでしっかりとブランドカラーを出してあるヴィンテージライクなブランドって無いですよね?

私はInpaichthys kerriの他に知りません。

このスウェット物凄くいいですよ!
4本針でのステッチやこのカラー抜群じゃないですか?

一度袖を通して見てくださいね!


REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ