JIL SANDERとあぶってかも・・・Barbudos(バルブドス)!!

先日は発表され話題となっていた「ジルサンダーのクリエイティブディレクターのラフシモンズが退任」と言う記事を見てから次は誰が?と思っていましたがジルサンダー本人が予定されているみたいですね〜

来年が楽しみですね〜


話は変わって当店のホリ君に教えてもらい嵌ってしまった「あぶってかも」に行って参りました。

安くて旨いと言う素晴らしいお店でやっぱりいいですね〜

刺し盛りお勧めですよ!ビールが止まりません!!


そしてラストにBarbudos(バルブドス)より新作のアイテムが続々と入荷しております。


この感じかっこよくないですか?私は一番気に入っております。

このルックで着用されているピンクのカットソーも入荷していますよ!!

是非覗きに着てみてくださいね!!

REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA’S BLOGへ