3Dプロレス!!と石川県から

先日3Dプロレスを楽しみに映画館へ行きました!


映画館で見るとまた格別ですね!

ビールも進みます。

皆様も時間がある方は行ってみてくださいね!


話は変わって本日は石川県から旅行で福岡に見えられた方が当店を探して御来店頂きました!

ゆっくりお話が出来て楽しい時間が過ごせました。

営業終了後に自宅へ帰ろうとすると雪が、、、

明日石川県に帰ると仰っていましたが、帰れるのかな〜?と心配になりました!

遥々福岡に見えられて当店を覗きにきて頂くのは非常にありがたいです!

楽しみましょう♪

REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA’S BLOGへ