卒業式シーズン・・・卒業ソング

卒業式シーズンの到来ですね!

当店に御来店頂いている方々も今年卒業される方が一杯いらっしゃいます。

おめでとうございます。

卒業式って何か寂しいですよね〜 おめでたい事なんですがね!

社会人になってからの卒業式って会社をを辞めるときですかね?

そう考えると私の心に残る卒業式は昔働いていたセレクトショップの福岡店がクローズする時ですかね?

今一緒に働いている嶋長ともそのお店で出会いましたしね。

クローズする時は悲しかったですが、次に進む一歩目を考えないといけないですし、それが無かったらREBEL ELEMENTSはオープンしていないですしね!

中村さんって言う面白い同い年の上司にも出会えましたしね。

卒業式と言えば卒業ソングと言う話題になりますが、2012の卒業ソングベスト5と言う記事を見ました。

1 旅立ちの日に

2 YELL / いきものがかり

3 桜/コブクロ

4 さくら/ 森山直太郎

5 卒業写真/ 松任谷由実

らしいですよ!

5位の卒業写真は私の子供の頃から聞いていましたが何十年も心に残る曲って凄いですよね!!

私のお勧めの卒業ソングはこの曲です。

この曲も何十年もみんなに愛されている曲です。


そして何十年も愛される洋服がREBEL ELEMENTSに入荷しておりますので是非とも時間がある方は覗きに来てくださいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA’S BLOGへ