先日インパクティスケリーとbarbudosの展示会に行ってまいりました。

毎シーズンクオリティの高さと一点一点の拘りを強く感じ、テンションが上がるエキシビションでした。

一方barbudosはデザイナー矢内氏の斬新な切り口のストリートファッションへの追及心を存分に感じました。

また、シーズンを重ねるにつれ表現力の引き出しの広さと、クオリティ・素材への追求・時代を踏まえたコストパフォーマンスなど進化のスピード感は勿論の事、素晴らしいテーマ性に圧巻されました!

欲しいアイテムがいっぱいでたまりませんね〜


因みにこの日の飛行機は過去最高に揺れました(笑)
あまりの恐怖に怯えて、隣りに座っている方に腕が当たってしまい謝罪をすると、その方もかなり怯えていて見知らぬサラリーマンの方と非常に仲良くなりました!

怯えながらのグルーヴ感が生まれた瞬間でした(笑)

その日の展示会終了後、ブッテロ東京の中島氏とスタイリストのトムくんとで飲みにいきました!


トムくんは最近、flumpoolフランプール)という今をときめくミュージシャンのスタイリングをやってるみたいでflumpoolフランプール)の方々もブッテロのブーツを着用されてるみたいですよ!

EXILEMr.Childrenflumpoolフランプール)にとブッテロのブーツはすごい方々に愛されてますね〜

盛り上がってると朝が来て、そのまま羽田に向かいました!


朝の渋谷は昔から大好きで、思わず写真をとっちゃいました

楽しみましょ〜

REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA’S BLOGへ