はっちゃんらーめんと宮路さん

先日宮路さんが広島に転勤されるという事でささやかながら送別会をさせて頂きました。

皆で楽しい時間が過ごせて非常に充実したひと時でした。

そして皆と分かれREBELメンバー3人ではっちゃんらーめんに行って来ました。

久しぶりのはっちゃんだったのでテンションあがっておでんに餃子にラーメンを頼みました。

ここのおでんは初めて食べたのですが、たまりませんね〜


明日ものんびりお待ちしておりま〜す!!


REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA’S BLOGへ