NuGgETS(ナゲッツ)のリボンシャツ・・・

私は出張の際や旅行の際、そして出勤の際にバッグに潜ませているアイテムがあります。

そのアイテムがコレです。

NuGgETSのブランドの代名詞とも言えるリボンシャツです。

様々な場面に遊びを演出してくれるアイテムこそがこのリボンシャツだと思います。

TOPに応じ抜群にテンションを上げてくれます。

毎シーズン買い足す1品です。

まだお持ちではない方にすでにお持ちの方にも非常にお勧めですよ!!


余談ですが今朝バッグにナゲッツのシャツを入れたつもりが出勤してバッグの中を開けると入ってなかった事に気がつき・・・非常にショックでした。

自転車で出勤し汗だくになって着替えようとしたら・・・・シャツが無く

店頭でWHITE LINEのシャツを購入致し、即着替えました。

勿論WHITE LINEのシャツの良さも再確認できたのでテンションは上がりましたよ!



今日ものんびりと営業しておりますので時間がある方は覗きに来てみてくださいね!!


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ