お洒落は足元から・・・

今朝出勤中に5〜6歳くらいの女の子がヒールのあるシューズを履いて洋服を着飾りガンガン走り回っていました。

ヒールがあるシューズは小さい子供の体に悪影響との声も聞きますが、こんなに小さい子供が洋服を着飾りお気入りのシューズを履いて外に出るという事に対し微笑ましく思いました。

今後その子がずーとファッションが大好きであったらいいな〜と思いました。

と言う事でオススメのシューズのご紹介です。



BUTTEROデザートブーツ 36750円

ヒールのあるシューズではございませんが、少しハードなクレープソールを使用し、テゥのシャープさと程良いボリューム感がパンツを選ばず幅広いスタイリングにマッチする1足です。

ショーツにもアンクルカットのパンツにもブーツカットのパンツにも合わせて頂きたいですね〜


あと大好評のCHARGEよりスケートボードデッキ再入荷致しましたよ!

是非とも覗きに来てみてくださいね!




REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ