男の力量・・・

私は車の知識があまり無く欲しい車と言えばコロコロと変わってしまいます。


学生の頃ヒップホップを聞いている頃はこういった車に目を引かれ

アメリカ映画の映画を見ると、

こんな感じに、そして見た目の無骨さと不器用さを自分に落とし込み演出したい時には・・・

と、その時々で色々な車に目を引かれるのですがはっきり言って車の知識が全く無く、この年まで車を購入した事がありません。

今乗っている車は借り物でして、非常にかわいらしい車に乗っています。

そのかわいらしい車は日本車なのですが、つい先日スピードが出ないと言ったハプニングが起こりました。

坂道では20キロ以下と自転車の方が速いのではないかと思うくらいのスピードです。

今思えば笑えるのですが、その時は色々な事を考えてしまい焦ってしまいました。

車の知識が無い自分にとってはイレギュラーな事が焦りになっちゃいましたね〜

今日車屋さんへ行き、物の20分くらいで修理されたのを見て「そんな時でも笑っていられる男の力量を手に入れたい」と思った1日でした。


明日ものんびりお待ちしておりま〜す。

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ