PLAY BUTTON

最近PLAY BUTTONが気になり始めてきました。

音楽が聴ける缶バッチ。

こんな感じの缶バッチで音楽が聴けたらカッコいいかも〜とか思いますね〜

PlayButton社の創業者であるNick Dangerfieldは「PLAYBUTTONを着て歩けば、あなたはその音楽を買ったことを示し、そのバンドを支援していることを示す」とコメントしているみたいです。

さりげなくこんな感じで・・・


まだまだリリースしているミュージシャンも少ない事だしPlayButton今後の動向が気になりますね〜


アパレルブランドが、コラボしリリースする日も近そうな感じがしますね。

ひょっとしてすでにリリースされているのかな〜?



福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
℡0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ