No1・・・UA

私はインスタントラーメンの中で一番「うまかっちゃん」が大好きです。

うまかっちゃんシリーズが色々と発売されているのですが、この度新発売のこれ!!

魚介とんこつ味!!

うまかちゃんシリーズの中で、No1なのではないかと私の心の中で思っております。

5パック300円前後でスーパーに並んでるので、1食分60円と言うコストパフォーマンスと言う点でも素晴らしいですよね!!


うまかっちゃんと言えば10年位前に当店スタッフの嶋田が私の家に遊びに来た際にうまかっちゃんを作って出すと「何でうまかっちゃん?」と言う顔をしていましたが、完食した時の顔がなんとも幸せそうな顔をしているように見えました。

懐かしいですね〜


懐かしいと言えば当店で取り扱わせて頂いている、とあるデザイナーがコレを聞いていたので、昨日からヘビロテで聴いています。

この曲を始めて聴いたのは18歳か19歳の頃に福岡のとあるクラブで、俳優の村上淳・元ブランキージェットシティー中村達也・アンダーカバーの高橋盾さん・ベイシングエイプのNIGOさんと言う素晴らしいメンバーでイベントをされている時に流れていて、その時ヘビロテで聴いていた記憶があります。

懐かしいですね〜

REBEL ELEMENTS
福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
?0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOGへ