スケートボードの次はバッグパック!!

CHARGEより第一弾アイテムスケートボードが大変好評だったのですが、第二弾リリースアイテムは当店スタッフの大好きなアイテムのバッグパックのリリースです。

摩擦・傷・水に強いバリスティックナイロンを使用したこのモデル!!

約20Lと言う大きさが普段一番使いやすいと言う点と、背負った時のボリューム感のアクセントと言い最適な大きさと言う事でリリースされました。

横に持てるハンドルが付いてる所もポイントです。

アウトポケットの大きさも携帯やタバコに小銭入れにパスケースなど、痒い所に手が届いていると思います。


現代はPCやI Padと言った精密機械を気軽に持ち運ぶ時代で、荷物の出入れ口が大きい点と水に強いと言った様々な角度から見ても素敵なバッグでしょう?

このシンプルなデザインが、普段スーツを着て出勤される方にもカジュアルダウンなスタイルにも良くないですか?

コレ私も購入しようと思います。


CHARGE 2WAY バッグパック  11550円


是非ともお勧めのアイテムですよ!


REBEL ELEMENTS
福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
?0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOGへ