シャツ+ニット・・・飲みすぎました

最近私の中でホットなアイテム「クラシックシャツ」。

NuGgETS Classic shirt with fur 19950円

Houndstoothが何か新鮮で、ついつい店頭でも目が行っちゃうんですよね〜

Houndstoothのクラシックシャツとなるとオーセンティックなスタイリングとなりがちですがこんな感じは如何ですか?

Inpaichthys kerri ニットキャップ 8400円

Inpaichthys kerri フーデッドシャギーニット 23100円

インで着用したい方は、

CHARGE×OTTO New York WORKキャップ 

THREE BLIND MICE ニット 19950円

beik スパイク 19950円

CHARGE×OTTO キャップ 8400円

THREE BLIND MICE レジメンタルストライプカーデ 27300円

程良い抜け感とミックス感を楽しみたくなるクラシックシャツは是非是非お勧めアイテムですよ!


話は変わって先日昔の同僚が福岡に遊びに来てくれて飲みに行って来ました。

色々な話で盛り上がり過ぎて、気がつけば朝方まで飲んでいました。

楽しい時間が過ごせました。


REBEL ELEMENTS
レブルエレメンツでは只今スタッフを募集しておりますので、興味がある方はお気軽にご連絡くださいませ。
福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
?0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG