ヴィヴィアン・ウエストウッド・・・パーカー

今日も非常に寒いですね〜

そんな中これを発見致しました。

ヴィヴィアンウエストウッドスマートフォン

ドコモショップでも買えるのかな〜 

ソフトバンクだったんだった。


と話は変わって本日は個人的にお勧めのパーカーのご紹介です。

Inpaichthys Kerriのプルオーバーパーカーです。

カンガルーポケットの箇所が少しボリューミーになっていてシンプルなデザインだからこそ細かいギミックが嬉しいですよね。

今の時期コーディネートに毎日でも取り入れたいパーカー

他にも色々ありますので時間がある方は覗きに来て見て下さいね。

REBEL ELEMENTS
レブルエレメンツでは只今スタッフを募集しておりますので、興味がある方はお気軽にご連絡くださいませ。
福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
?0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG