明けましておめでとうございます。

新しい年の始まりですね〜

ささやかな今年の目標も決めました。

ひそかに達成できるように頑張ります。


本日よりREBEL ELEMENTSではSALEを開催させて頂いております。

時間がある方は覗きに来てみてくださいね!



そして早いもので今シーズンより本格的に取り扱いがスタートした08sircus(ゼロエイトサーカス) !!

デザイナーkiminori morishita氏の世界観が前面に打ち出されているゼロエイトサーカスは個人的にデビューシーズンから物凄く気になっていたブランドで2013S/Sより本格的に取り扱いをスタートさせて頂いたブランドです。

まずは定評のあるレザーアイテムからご紹介させて頂きます。

08sircus(ゼロエイトサーカス)python embossing leather BELT 14700円

少しハリ感のあるステアレザーを使用した型押しベルトです。

バックル部分のシンプルなデザインと革に拘り、オンからオフまで様々なシーンで活躍すること間違いなしの1品です。

1枚の革で仕上げてありますので、サイズの調節も穴を開けて頂ければどなたでも使用出来ますよ!

因みに私の兄も先日購入してくれました。


是非ともお勧めのアイテムですので是非とも一度パンツに通して試してみてくださいね!



今年もよろしくお願い致します。

REBEL ELEMENTS
レブルエレメンツでは只今スタッフを募集しておりますので、興味がある方はお気軽にご連絡くださいませ。
福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
?0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG