ひっそりチキン南蛮ファン

私の昔から大好きな食べ物「チキン南蛮」!

タルタルソースがたまりません。

色んなスタイルのチキン南蛮がありますよね!

最近友人と話しているとひっそりチキン南蛮ファンが以外にも多くてびっくりしました。

熱狂的チキン南蛮ファンな友人は一人でこっそりチキン南蛮を求めて食べに行くみたいで、

福岡はチキン南蛮の美味しいお店が多いみたいです。

その友人に言わせれば福岡はチキン南蛮天国との事でした。


チキン南蛮天国らしいので私もひっそりと教えてもらったお店を巡りたいと思います。


美味しいチキン南蛮のお店の情報は是非とも藤田までご連絡くださいませ!(笑)





REBEL ELEMENTS
福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
?0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG