最近再びブーツが・・・最近ばたばたしておりますがGHC・・・

最近個人的にスニーカーを履く事が増えましたが、再び気分が革靴になって参りました。

そんな時に幾度となく入荷しているB2904サイドジップレースアップブーツが個人的におすすめの1足です。

BUTTERO B2904 FINITURE 2LUXURY レースアップサイドジップブーツ 65100円

スタイリングが薄くなるこの季節やっぱり足元で自己演出したいですよね!

他にもBUTTEROより新作のシューズやサンダルが入荷しておりますので時間がある方は覗きにきて見てくださいね!

話は変わって最近移転の準備やらでここ何ヶ月か休みなく働いております。

でもひっそり行って参りました。

プロレスリングノアのKENTA選手・玄藩選手そしてSUWA選手

そして嶋田の膝元には幾度となくテレビで見た事のあるベルトが・・・

仕事が忙しい時こそ息抜きは必要ですね!

6月2日もこっそりと博多スターレーンに行って参ります。

皆様もたまにはご一緒にプロレス観戦はいかがですか?

楽しみましょう〜

REBEL ELEMENTS
福岡市中央区大名1-12-3秋山ビル2F
?0927132260
REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG