久しぶりの百千萬

先日久しぶりに行けました。

嶋長の自宅近くの老舗ラーメン屋さんです。

クラシカルなラーメンの味が故に毎日でも食べたくなりある意味中毒性のある素敵なラーメン屋さんです。

移転準備の合間を見つけて嶋長と行って参りました。

おいしかった〜

百千萬 飯倉に行く機会がある方は一度食べてみてくださいね!

話は変わって本日豊富に入荷したフットウェア!

BUTTEROよりサンダルとスニーカーも豊富に入荷しております。

是非是非お楽しみくださいませ。

私のおすすめのモデルはこちらです!

落ち着いた大人の男のサンダルとでも言いましょうか!

スタイルを選ばないモデルとでも言いましょうか!!


とにかく足を通したときの心地よさが私のツボなんですよね〜


是非とも新REBEL ELEMENTSに覗きにきて見てくださいね!

REBEL ELEMENTS
福岡県福岡市中央区大名1丁目2-41ツイン西通り105号
�092-713-2260