最近物欲が止まりません。

先日WHITE LINEのTシャツを購入致しました。

WHITE LINE×Kurry Tシャツ 7770円

もし今現在ベートーベンが生きていたら間違いなくDJをしているであろう!!というグラフィティアーティストのKurry氏の頭の中が真っすぐに描かれた一枚です。

グラフィックも素晴らしいのですが、毎シーズン1枚以上ついつい買ってしまうWHITE LINEのTシャツは何が素晴らしいかと言いますと、

首回りのリブ部分をバイアス(斜めに生地を使用する事)使用にする事で伸縮性のあるリブになり何年着ていても首周りがダルダルに伸びないと言う箇所と、何と言ってもこのシルエットですよね!

程よい厚さの生地に少しゆとりのあるシルエット!袖を通して着用した時に見た目はすっきりタイトに見えるのですが着用されている方からすると少しゆったりとした感じの不思議なシルエットになっております。

REBEL ELEMENTSのオープン当初より毎シーズン購入しておりますが、ふと着たくなるんですよね〜

一度試してみてくださいね!

REBEL ELEMENTS
福岡県福岡市中央区大名1丁目2-41ツイン西通り105号
☎092-713-2260

REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG